WHO YOU ARE.

化粧品業界で働く漢の備忘録。

金沢の人気イタリアン訪問


タカマッツオといえば予約が取りにくい
超人気店だ。

前菜盛り合わせ
f:id:continum:20160529225622j:image  
お店のおススメだけど特に感動なし
前菜頑張る店増えてるしね。
ボリュームはまぁ多め

ウニとホタテのパスタ
f:id:continum:20160529225740j:image
コスパは良いかも。ただこの組み合わせがベストなのか疑問。

海鮮の煮込み
f:id:continum:20160529225902j:image
うん。ふつうに美味しい。

お肉の盛り合わせ
f:id:continum:20160529225950j:image
隣のマダムたちは1人1皿食べてたよ
子羊は柔らかくて美味しかった
鴨、豚、牛が少しずつ提供されます

デザート
f:id:continum:20160529230102j:image  
特に記憶なし

それより記憶に残ったのは給仕さんの落ち着きのなさだ。爬虫類系の若い男性だったが、料理の説明中も身体を揺らす、話しながら他のテーブルをキョロキョロ。
入店して目があってもそのときやることがあったのだろう。無視、しばらく放置、スマートとは程遠い、なんだかイヤな感じである。

害はないが、お店のレベルを下げる接客、
あまり印象に残らない料理

期待してただけに残念賞。