WHO YOU ARE.

化粧品業界で働く漢の備忘録。

まるちょう 五反田店

結論から言うと、ハズレだった。

3人からならコース飲み放題があるみたいだが、2人だとアラカルトで攻めることになる。

 

アルコール3杯、白飯、名物まるちょう、牛レバー、ホルモン五種盛り、おっぱい、ハラミ、キムチ盛り合わせ 一人前で1人6000円。

 

まるちょうはいわゆる脂のかたまりで、好きな人にはたまらない。インパクトとボリュームあった品はこれくらいかな。

 

しかし何より頂けないのは!

このお店、タレと白飯の味が微妙なのだ!

 

ハラミも筋ばっていてやや臭みも。

久々に肉でハズレた印象 。 

 

花金だったせいか、お店は大繁盛だ。

あ、トマトチューハイは美味しかったなぁ。

 

煙はモクモク系。出口で店員さんがファブリーズしてくれる。

 

東京ならもっとコスパいいお店あるよね。

魚が食べたくなってきたねーと言いながら

帰る2人であったとさ。