WHO YOU ARE.

化粧品業界で働く漢の備忘録。

車ライフに戻りたい

アマゾンの即日発送をもらいそびれ、再配達時間もおわり、時すでに遅し。

頭に入れておきたかった書籍。

ないとねー、気になるのよね。

 

そんなときにクルマです。

比較的空いてる夜の都会の道を走るのって

すごく気分が高ぶる。

ガラガラの駐車場にクルマいれて本屋へ走る

都会なら比較的遅くまでやってるから大丈夫

 

このくらいの時間にとまってる車って

ミニだったりプジョーだったりレクサスだったり。

たぶんこの人たちも好きな車とワガママにいきる生活が好きなんだと思う。

燃費だけで選んだ車なら重い腰があがらないんじゃないかな。

好きなものを相棒にする生活は人生を豊かにしてくれる。ピカピカに手入れするだけで幸せなんだよね。

ハンドルにぎればどこにだって連れだしてくれる。自分だけの時間、空間。

金沢生活が豊かになったのも、土日家にいなかったのもビーちゃん※がいたからだ。。涙※BMW325iMスポ

 

残念ながら実家のフィットになんの愛着もないけど

都会の駐車場代に鼻水とまらないけど

欲しい車ポンと払えるお金がないけど

 

そんな生活ができますように

来週も働きます!

 

ちなみに最近はプジョー308SW、ミニクロスオーバー、JEEPが気になっとります。