WHO YOU ARE.

化粧品業界で働く漢の備忘録。

恵比寿 ぐりるや恵比寿 35点

これからしばらく外食続きなので、

レポートします。

 

点数は完全に主観。

 

まず、店がわかりにくい。店名の入ったドアが開きっぱなしなので、どこから入るかわからん。現地集合だったのだが、もれなく連れも迷ったみたい。この時点でアウト。知る人ぞ知るバーみたいなコンセプトならともかくね。

 

次に、スタッフ。全員大学生のバイトですか?

レベル。カウンター席だったが給仕が堂々とドリンク飲んでるしね。もちろん喉乾くだろうから構わないけど、奥まったスペースに流し台あるんだからそこで背を向けて飲みなさい、

と指導してくれそうな人がいないのが問題。

 

内装はキレイ。

しかし付け合わせのポテトは冷めてるし、パンもカリっとしてないし、ポーションは少ないというかしょぼい。

とにかく総じて、気が利いていない。

日替わりのグラスワインがあまりに量が少なく恥ずかしい気分。

 

客は花金だからか、パラパラはいっていたが

これじゃあ恵比寿ではやれないだろうなぁ

 

このままなら、そのうちなくなるでしょうな

正直あまりオススメしません。