WHO YOU ARE.

化粧品業界で働く漢の備忘録。

金沢 ラスト 怒涛の外食ラッシュ2

お顔にニキビを作りながらも頑張りました

 

f:id:continum:20160702230513j:image

 

金沢駅すぐの京城園。キビキビと動く若手スタッフ。黒毛和牛でなくても満足できる肉質と量

金曜はサラリーマンで満席状態

 

左上はせならのランチ

 

f:id:continum:20160702230717j:image

 

こちらはまたうちからワンメーター圏内

イタリア料理のイケミさん。

 

正直、ふるくさいビルで敬遠してたけど

パスタは絶品。サラダ、ドルチェも美味。

あー、行かず嫌いはよくないなぁと今更後悔

 

メインは味濃いめだけど満足感あり。

内装も素敵でしたなぁ。

 

f:id:continum:20160702231024j:image

 チーズ盛り合わせ

 

f:id:continum:20160702231041j:image

 

クリームソースの生パスタ美味。

時間たっても美味しいんだよね〜不思議

 

f:id:continum:20160702231134j:image 

 真鯛のカツレツ

 

f:id:continum:20160702231158j:image  

 

鴨肉に甘めのソース。ちょいとくどい

 

最後のドライブは能登方面

 

f:id:continum:20160702231303j:image 

厳門

 

f:id:continum:20160702231323j:image  

 

世界1長いベンチ。

ただのベンチだけど、

サンセット見るならいいかも

 

f:id:continum:20160702231234j:image

 こちらは最悪。シゲゾーのイタリアン

久々にマズイパスタとピザを食べた

 

なま臭い小ぶりの牡蠣に季節野菜を小さく入れたペペロンチーノが1800円

パスタって第一印象で味わかる気がするんだけど、きた瞬間にこりゃだめだ、と。

 

シャバシャバパスタにパサパサピザ。

汚いクック服のオーナーに、頼りない給仕さん、景色が売りなのに拭いてない汚い窓。

基本からやり直した方がいいよ。