WHO YOU ARE.

化粧品業界で働く漢の備忘録。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タリーズのカフェラテ ホット

が、好き。 クリーミーな泡 360円の幸せを発見。

ロマンスカー 新宿〜小田原

今日は箱根で早朝移動。 ロマンスカーの車窓からは 小田急線の通勤ラッシュがみえる。 まだ7時を少し過ぎたくらいだけど。 平日休みを取ったとき 通勤ラッシュを逆走するドキドキ感。 同時に顔がよくみえる。 月曜だからか、 下を向いてみんな浮かない顔だ。…

二件目は輸入食品屋からのラブホ

中央線沿線デートは、オシャレに気合をいれるでもなく恵比寿や六本木より、警戒心が緩むと考えている。街並みと雑多でのんびりした空気のなせる技だろうか。 中野のセントラルパークでビアガーデンを楽しむ。二杯くらい飲んだら散歩しよといって高円寺方面へ…

藤子F不二雄ミュージアム 75点

ミュージアムの最寄駅である登戸は新宿から20分。そこから直行バスがあり、予想より近い。 注意すべきは登戸にはチケット発券するためのローソンがないこと。当日発券するなら一駅先の向ケ丘遊園で降りるべし 土日はファミリーやカップルで激混みだ。 外人は…

恵比寿 ぐりるや恵比寿 35点

これからしばらく外食続きなので、 レポートします。 点数は完全に主観。 まず、店がわかりにくい。店名の入ったドアが開きっぱなしなので、どこから入るかわからん。現地集合だったのだが、もれなく連れも迷ったみたい。この時点でアウト。知る人ぞ知るバー…